①イベント

ショッピングモール、レジャー施設、公園、運動施設、指定管理施設などで鬼ごっこやスポーツ鬼ごっこを活用したイベントの事業を承っています。
 

②マーケティング

実績としては、スポーツメーカー、食品メーカー、不動産会社、飲料メーカー等の商品やサービスのマーケティング支援を行ってきています。クライアントのご要望に合わせて、ご支援をさせて頂きます。主な対象は、子ども、ファミリー層をターゲットとした事業へのご支援をしてきました。
 

③人材育成

鬼ごっこやスポーツ鬼ごっこを活用した人材育成研修プログラムを行っています。多種多様な業種、業界の方を対象にしたリーダーシップ、コミュニケーション、チームワーク等の体幹型研修を提供しています。
 

④地域貢献・地方創生・SDGs

地域の中小事業者との連携によって、地域活性化や地方創生を目的としたイベントを請け負っています。実績としては、商工会議所、商店街組合、法人会、青年会議所、観光協会等からご依頼をいただいています。
 

⑤アミューズメント

アミューズメント施設やテーマパーク施設との連携によって、施設の顧客ニーズに合わせた鬼ごっこプログラムをオリジナルで開発をして提供しています。
 

⑥グッズ・ゲーム

2022年4月にオインクゲームズから発売された「カンケリ専用カンセット」の監修を行いました。ゲームのルール設計について、開発段階から携わりました。
 

⑦アート

2021年に開催された「ルール展」という展示会で「鬼ごっこのルール」が展示されました。SNSの影響によって、多くの若年層にリーチする展示会となりました。